So-net無料ブログ作成

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

江頭2:50と石川梨華 動画

スポンサーリンク




江頭2:50と石川梨華 動画

今回江頭2:50さんが事件を起こして話題になっています

そんな江頭さんを検索すると石川梨華さんと出て来ます

動画が気になります

さらには江頭さんの生い立ちが複雑、皇族なんてのも出て来ますがどうなんでしょう?

とても石川梨華さんと関係があるように思えないのですが

しかも江頭さんが皇族なんていうのも信じられません

いったいどういうことなんでしょうね?

真相が気になります






江頭さんと石川梨華さんの関係についてですが昔事件がありました

どうやら江頭さんはモーニング娘。のイベントに出た時があったんです

その時当然石川梨華さんにキスをしました!

江頭さんならやりそうですね

想像できてしまいます

このキスは石川さんにはなんとファーストキスだったんです



ファーストキスが江頭さんというのは少し厳しいですよね

この事件のせいで江頭さんはその後モーニング娘。との仕事ができなくなったそうです

江頭さんどれだけぶっこむんでしょうか

ネジが外れちゃってますね


TBSnewsiの公式動画です

そんな江頭さんの生い立ちですが皇族出身なんでしょうか?

これはどうやら雅子様と出身が近いということでこのように検索されているようです

よって江頭さんは皇族ではありません

江頭さんが皇族といわれても違和感ありますしね



今回の事件で江頭さんの注目がまたあつまっています

もう年ですからあんま無茶はしないでもらいたいですよね

でもその無茶がなくなるのも寂しい気もするんですが

どちらにしても今回の事件はやりずぎです

警察のお世話になってはいけません

a1180_003772.jpg

しっかり反省してもらってさらにおもしろいエガちゃんを見たいです

次はどんなことをしてくれるんでしょうか?

今後も江頭さんから目が話せませんね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。